【★英語イベント!★】

2019年12月12日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!わくわくクラブ本厚木校です!

本格的な寒さになってきました!!それでもわくわくっ子達は元気いっぱいです!
本日は・・・・
エミリー先生と英語を楽しもう!★英語イベント★

※写真 イメージ0 (フラッシュカードの写真)
初めての外国の先生!「エミリー先生」に緊張するかなー?と最初は心配していましたが・・・・『Hello!!!』と元気に挨拶を交わしすっかり仲良くなってしまった子ども達にはビックリしました★すごく素敵!!
フラッシュカードでは沢山の英語を復唱したり自己紹介も出来てみたりと子ども達の成長には感動しました!


次はジャンケンゲームをしました、輪にある英単語を答えながら進み、相手チームとぶつかったら『ロック・シザー・ペパー123!』と英語ジャンケン!
とても白熱したバトルに勝ったチームは大喜び!!またやりたいとリクエストの嵐!!

最後は絵本の読み聞かせを英語で聞き取りました!(reading)
前のめりになって聞き入る子ども達!どんな物語だろう・・・面白い!!
とエミリー先生の表現力豊かな読みと本物の英語に惚れ惚れしていました。
あっというまの楽しい英語イベントに大満足の一日でした!

次回は12月18日に英語イベントです!お楽しみにー!!