【★クリスマスイベント★児童発達支援★】

2019年12月12日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!わくわくクラブ本厚木校です!

12月も楽しいイベントがいっぱいです!先生達今日はサンタさんに変身!!
本日は児童発達支援のクリスマスイベントを行いました!

お父さん・お母さんと一緒にクリスマスブーツ制作を楽しみました★★★
ブーツ作りでは穴があかないように、紐通しでしっかりと縫い合わせました!
微細運動はどのお子さんもとっても上手であっという間に出来上がりました!
そしていよいよブーツにデコレーションでは、どんな模様や絵を描こうか沢山楽しみながら悩む子も多く、みんな真剣でした!!
可愛いクリスマスブーツ!カラフルブーツ!格好良いブーツ!!!
世界に1つだけのブーツが出来上がりとても楽しかったねー!


そして最後には素敵なクリスマスブーツにわくわくからのプレゼントに大喜びの子ども達!みんな本当に良く頑張りました!大事にクリスマスブーツを抱えて持ち帰る姿がどの子もみんな可愛すぎました!!!


今日もとっても楽しいイベントでした!またみんなで遊ぼうねー!!そして素敵なクリスマスを過ごしてくださいね★