【2020年!初イベント★絵馬制作!】

2020年1月27日
wakuwaku-editor 本厚木校

皆さん!あけましておめでとうございます!わくわくクラブ本厚木校です!
2020年も楽しくてわくわくするような素晴らしい年にしたいと思います!
どうぞ本年お宜しくお願い致します。

さて・・・・今年最初のイベントは!!!

 

 

今年の干支は鼠年!皆で可愛いねずみの絵馬制作を行いました。
「どんなねずみにしようかなー?」「何色でもいいの?」と
自分だけのオリジナルの絵馬作りを楽しみました。
裏面には今年の抱負も書いて「よし!!!」と気合を入れる子ども達の姿がとても微笑ましかったです!

そして完成!!
ねずみのにっこりとした可愛い顔や、くるくると長いしっぽ等それぞれ個性がでていて、
どれも素晴らしい作品になりました!!

放課後等デイサービス・児童発達支援の子ども達も作品を作り上げ
大満足の笑顔に素晴らしい新年のスタートを迎えることができました!

これからまた1年どうぞ宜しくお願い致します!