【英語イベント!児童発達支援】

2020年1月27日
wakuwaku-editor 本厚木校

皆さんこんにちは!そして・・・Hello!!!
本日は児童発達支援英語イベントの様子をお伝えしますね!
今回の英語の先生は『ポール先生』と『アレックス先生』です!

 

 

まず最初に簡単な自己紹介をしてみると、

最初は緊張していたお友達も元気いっっぱいに名前や年齢を言えました!
そしてみんなで123ソングやABCソングを歌ってみたり・・・・・
ポール先生が選んだ数字に合わせてジャンプ!ジャンプ!

アレックス先生のジャンプは元気がありすぎてみんなで大爆笑!!!

 

今度は色について英語で発音してみたり動物を英語で挑戦して当ててみたり

楽しいゲームをしました!!とても盛り上がったね!

 


楽しい時間は本当にアッというま!

最後は一人でタッチしながら「グッバイ!」と格好いい挨拶ができました!
次回は3月英語イベントを行います!どうぞお楽しみに!!!