【超簡単!折るだけハンカチマスク!】

2020年5月2日

こんにちは!
今回は縫わなくても出来る!
ハンカチマスクを紹介したいと思います!
皆さん是非ご家庭で一緒にチャレンジしてみてください!!!


ジャジャーン!用意するものはこれだけなんです!!( *´艸`)
マスクの紐は再利用してできるんです!
代用で輪ゴムでもできちゃいます!
長さは調節してみてくださいね!

それでは作り方を紹介します!

写真の通り3ステップでとっても簡単にできちゃいます!
是非お子さんと一緒に折って楽しんでくださいね!!(^_-)-☆


そして完成!!!とってもフィット感があってとても素敵でしょ!?
使ったら紐を取り外して洗濯機で洗えば
何回でも使えちゃいますよ!!
((+_+))あれ!?峯先生のマスクには誰か隠れていますねー!
見つけられたかな!?


マスクが苦手な子!
作りたいけど時間がないご家庭の少しでも力になれたらと思います!
今は毎日マスクが手放せないと思いますが、
そんな毎日でも楽しんで過ごしていきましょうね!!
それでは・・・これからもコロナはみんなで楽しく予防していこうね!!!