【風鈴制作】

2020年8月5日

いよいよ夏休みが始まりますね!(#^.^#)
コロナに負けないで楽しい夏になるように、
わくわくクラブで思い出を沢山作っていきましょう!

今回は・・・風鈴制作に挑戦!!!
お家で涼しい音を届けらるようにプレゼントをします!


風鈴の帯にはゆらゆら揺れて動くのをイメージして作るお友達や、
夏のイメージを描く等様々なアイデアでアッという間に出来上がっていきました!!!

 


ガラス部分はペットボトルになっているので割れる心配がありません!!
シールを貼ってデコレーションしたり、
好きな絵や模様を描いて・・・・完成(^_-)-☆
涼しむ音をみんなで聞いて楽しみました!チリリーン♪


夏休み!楽しい思い出を沢山わくわくクラブ皆で作っていきましょう!!!
それではまたお楽しみに―!!!