【☆理科実験 スライム制作☆】

2020年9月18日

学校生活も本格的に始まり、毎日元気いっぱいのお友達!!(#^.^#)
わくわくクラブでも沢山楽しい思い出を作っていきましょうね!

さて・・・今回は大人気の理科実験!!スライム制作です!


スライムの作り方を一生懸命聞きながら、どんなスライムになるのかわくわくしています!!!
良いスライムを作るためのコツや、材料の秘密等、説明中は皆集中して聞き逃さないようにしています!!
※なんて素晴らしい(/ω\)感動

そしてこんな素敵なスライムが出来上がりましたー!!!!!


トロトロと柔らかくて伸び―るスライムが完成!!!気持ちいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡とこれまた大好評!

こっちの作品は・・・・


プルプルスライム!!!指で触るとはじけるような弾力で癖になって
しまうような楽しいスライムの完成!!!

 

スライムを持って帰るときには、早くお母さんに言いたい!!!と今日の事を早く伝えたいお子さんが多く、一緒に制作出来て本当に良かったと思いました。

これからもわくわくクラブで楽しい思い出沢山作っていこうね!!