【星空を見よう☆わくわくキャンプ!】

2020年9月24日

こんにちは。新松戸南校の古谷です。
今日はわくわくキャンプのお知らせをしたいと思います!

新松戸南校では、9月に入ってから、キャンプの準備をしてきました!
新聞紙を丸めてテントの骨組みを作りました。
このテントはお試しテントですがとっても気に入ってくれてこの中でおやつを食べたりもしていました(^^)


9月28日~10月2日の放課後等デイサービスでは、みんなでわくわくキャンプをします!
ひとりひとつのマイテントで密にならないようにします♪
なんとテントの中では星空を楽しめる時間も☆!!

今年の夏はお出かけが出来なかった分わくわくクラブでキャンプを楽しみましょう!
残り枠あとわずかです!ぜひキャンプと星空を楽しみにきてください。