【★みんな大好き!ガチャイベント★】

2020年10月14日

皆さんこんにちは!さあ!!本厚木校で大人気の毎月開催されるガチャイベント!
楽しみながらアンガーマネジメントを取り入れているイベントを
今回は少しだけご紹介したいと思います(/ω\)チラッ!


毎月2週間程開催されるガチャイベント!今回の当たりは・・・・これだ!


皆で同じ絵柄のくじを確認しておやつの時間にガチャタイム!当たりの柄が出たらもう一つ
おやつをGETだぜ!!!!
さあ!一人一回勝負!気合を入れて・・・・・


それっ!!
当たったお友達がいたら皆でおめでとう!!
残念ながら外れちゃったお友達にはドンマイ!や自分で「まあいっか!次々!」と
気持ちのコントロール!( `ー´)ノこれが皆本当に上手です!!


運に作用されることや時には理不尽な結果を受け入れなけらばならない時が人生では沢山ありますが、
わくわくクラブで楽しみながら実は経験を積んでいるお友達。
保護者からも「キレなくなった」「切り替えが出来るようになった」等母子ともに大満足のガチャイベント!!
皆で遊びにおいでねー!待ってるよー!