【 ★児童発達支援 クリスマスイベント★】

2020年12月21日

皆さん!メリークリスマス!
本日は児童発達支援クリスマスイベントの様子をお伝えします!(^^♪


親子制作で松ぼっくりを使ってミニツリーと可愛いフクロウを作ります。
お父さんやお母さんと協力して出来るかな!?
仲良く作り上げると・・・・(#^^#)


とってもかわいい作品に仕上がりました!!
お目目クリクリのフクロウや、キラキラのミニツリー取っても素敵!!
世界に一つだけの作品に皆で大喜び\(^o^)/最後はあわてんぼうの歌を皆で歌いました♪


みんなの楽しそうな歌声を聞きつけてなんとあわてんぼうのサンタクロースが登場!!!\(^o^)/皆びっくり!!!
プレゼントを持ってきてくれたんだって!!


初めて会えたサンタさんに緊張したり、大喜びの子ども達(#^^#)
プレゼントを受け取ると「ありがとう」や「thank you!」とお礼も伝えられました★

ドキドキのクリスマスイベント!本厚木校で楽しいクリスマスの思い出が一緒に作れて楽しかったね!!また遊ぼうね!!(^_-)-☆