【★春だよ!いちご狩り!★】

2021年3月30日

皆さんこんにちは!
春がやってきましたね!(#^.^#)
わくわくクラブ本厚木校で折り紙のいちご狩りの様子をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

どん色の苺にしようか迷ってしまいますね!
苺バイキングでは好きな色を選んで苺狩りを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

三角折り楽しく出来るかな!?
右手と左手の動きがそれぞれ違うけど
しっかり折り紙を折れました!(≧▽≦)すごい!

 

 

 

 

 

 

苺が折れたら仕上げにタネと葉を描いていきます!
1から順番にタネを数えながら沢山描いていくと・・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

苺の完成!!!楽しいいちご狩り!!いっぱい作ったね!!
春の楽しい折り紙制作、お家でもぜひ遊んでみて下さい!\(^o^)/