【壁面制作】

2021年6月28日

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

6月も終わりが近づいてきましたね。
例年より遅い梅雨入りで、この時期に咲くお花も今が見ごろかな?
ということで放デイで【紫陽花】を描きました。

筆を使って描いたわけではありません!
「プチプチミトン」で3色の紫陽花を咲かせました(*^^*)
「プチプチ」とは荷物の梱包に使われている、あのプチプチです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプチミトンに絵の具をつけ、ポンポンッと紫陽花を描いていきます。
紫陽花だけでは寂しかったので、葉っぱや雨やカタツムリも描いて
クオリティアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3色の紫陽花をキレイに咲かすことができました(^^♪

プチプチで絵が描けるなんて面白いですね。
面白いことがしたい!という子はぜひ来てみてくださいね!