【★ドキドキスイカ割★】

2021年9月2日

皆さんこんにちは!2学期も楽しんでいきましょうね!
今日はスイカ割体験の様子を少し見せちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割を体験したことがないお友達が沢山いるので、
ルール説明中!皆で協力して目隠しをしているお友達へ分かりやすい指示をだしてあげよう!

 

 

 

 

 

 

 

「もっと右―!」「アッ行き過ぎー!止まって!!」
「そっちはちがう!違う!」等皆で必死になってスイカまで導いていきます!
主役のお友達はしっかりと指示を聞いて進んでいきます!
先生達はあまりの可愛らしさに笑いをこらえながら子ども達を見守り隊( *´艸`)可愛すぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!スイカに向かって大きく振りかぶってー「おりゃー!!!!( `ー´)ノ」
見事命中!目隠しをしたお友達も、スイカまでの指示を出したお友達皆で大喜び!\(^o^)/
達成感と一体感を体験できるスイカ割は子ども達に大好評でした!
!忘れられない楽しい経験をこれからもわくわくくクラブで体験していこうね!
9月も楽しい思い出を沢山作って行こうね❢