【★児童発達支援夏祭り 親子イベント★】

2022年7月19日

コロナに負けない元気な本厚木教室のお友達!
今日は児童発達支援親子イベント夏まつりの様子を紹介します!\(^o^)/

本厚木教室には楽しい夏まつりのお店がいっぱい!
スーパーボール・宝石すくい屋さんで沢山楽しい思い出と一緒にGET!
水に濡れないように上手く取れたよ!

綿あめ作りでは、初めて体験するお友達が多く見られました!
食べるのもドキドキ!一口食べてみて「あれ!?すごい甘くてふわふわ!!」と感動している姿がとても微笑ましかったです!( *´艸`)可愛い

かき氷や輪投げ、お菓子釣りコーナーといろんな屋台が出ていて楽しいお祭り!!
親子で一緒に夏まつりが経験出来て最高の夏の思い出が出来ました!

先生達も夏祭りは法被に着替えてイベントを盛りあげたり、お友達が喜ぶ姿を見れてとても嬉しかったよ(#^.^#)
本厚木教室では、読み聞かせ会や楽しいイベントがまだまだ沢山あるのでどうぞお楽しみに!
今年は鮎まつりの花火大会も開催予定なのでわくわくしていますが、コロナ感染予防や怪我や病気に気をつけながら楽しい夏を過ごしていきましょう!