【★親子イベント 読み聞かせ会★】

2022年9月8日

9月に入り季節は秋、気温も過ごしやすくなってきました。
食欲の秋・・・読書の秋・・秋は楽しみがいっぱいですね!(≧◇≦)
今回は読書にちなんだ本厚木校児童発達支援親子イベントの紹介をします!

親子でふれあいながら、過ごす楽しいイベント「読み聞かせ会」
数年ぶりに開催しました。(#^^#)
普段中々見られない大型絵本にお友達も保護者も大喜び!楽しい絵本が始まると皆物語の世界に入りこむように楽しみました!

お父さんもお母さんもお友達も「初めて見た!」という反応が多かったエプロンシアター!
今回は「おおきなかぶ」のお話を皆で楽しみました!
力を合わせてかぶを引っ張る場面では、会場の全員で力を合わせてパワーを送りました!!
絵本とはまた違う大迫力なエプロンシアター!物語の登場人物になった気分でとても楽しかったね!\(^o^)/

楽しい親子イベント「読み聞かせ会」
リトミックや英語、素敵な物語を3つとエプロンシアターを楽しみました!
これからも親子で素敵な思い出になるイベントを企画していますのでどうぞお楽しみに!(*´ω`*)