【集団あそび☆ボーリング】

2022年9月22日

こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。
「もうすぐ運動会なんだ!」と子どもたちから楽しみにしている声をよく聞きます。

そんな今回は運動会さながら!?の盛り上がりをみせた集団あそびの様子をお伝えします。
今回の集団あそびは【ボーリング】!

集中してピンを狙います!
スコアはみんなで計算しながら得点を出しました。
勢いのあるボールはピンをたくさん倒します!
そして臨場感あふれる写真が撮れました(笑)

「いっぱいたおれた!」「もう少し右を狙って投げるかな~」
など考えながら楽しく遊ぶことができました。
自分の番以外の時は座って上手に待つこともできたね(*’▽’)

「今日は何かな~」とみんな集団あそびを楽しみにしています!
またみんなで楽しく盛り上がろう!