【壁面制作☆クリスマスリース】

2022年12月17日

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です。

12月といえば・・・
クリスマスですね!本厚木校もクリスマスに染まってきましたよ~!

今回は大きなツリーの周りにある
【クリスマスリース】の制作の様子を紹介します(*’▽’)

まずは、穴の開いた紙皿の周りに
ビリビリとちぎった折り紙を貼っていきます。

金色や銀色の折り紙を貼って装飾を豪華に☆
さらにモールやスパンコールもつけて・・・
じゃ~ん!完成!!!

キラキラ光る素敵なリースができました♪
そしてリースを持って気合の入った決めポーズ!

みんなのおかげで華やかになりました(*’▽’)
19日~24日まではクリスマスウィークということで
楽しいことが盛りだくさん!
いっぱい楽しもうね~!