集団あそび☆ツイスター

2023年7月19日
wakuwaku-editor 本厚木校

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ本厚木校です♪
夏休みが近付き、子どもたちがウキウキしています(*^^*)

今回は土曜日の集団あそびの様子をお伝えします。
久しぶりの登場!【ツイスター】!

お友達からの色と手か足かの指示をよく聞いて身体を動かすよ♪
指示が繰り返されていくと・・・

だんだん腕がぷるぷるしてきた!
「早く指示出して~」との声が!
最後にはなんとこんなポーズに!

「なんか上向いちゃった!」と大爆笑(^O^)
みんなが声を揃えて「楽しかった!」「またやりたい!」と大盛況でした!
カリキュラム後にも楽しむお友達がいて、しばらくブームが続きそうです。

わくわくクラブの夏休みは楽しいイベントがいっぱい!
みんなで楽しもうね♪