【英語でサイエンスラボ】

2019年8月19日
wakuwaku-editor 茨木校

英語でサイエンスラボ!!

毎日暑い日が続きますね。
みなさまお元気に過ごされていますか?
わくわくクラブ茨木校の山田です。
わくわくクラブ茨木校では、イングリッシュワールドからコナー先生にお越し頂き、英語でサイエンスラボを実施しました。

今回のテーマは、2メートルくらいもある長い袋を一息でふくらませるか!?

まずは、小田先生が英語で説明

まずは普通に吹いてみます。
ふくらまない・・・。

コナー先生も挑戦!!
ふくらまない・・・。

飼手先生から、ポイントを教えてもらっていざ挑戦!!

やったー!!ふくらんだ!!
2メートルもある袋が一息でふくらみました!!

最後は、コナー先生も交えて記念写真。パチリ♪

みんな、英語でたくさんお話出来ました。

次に、わくわくクラブ茨木校にコナー先生が来てくれるのは、8/21(水)!
サイエンスラボは、8/17(土)にも実施いたします。

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。