【『おやつでポテトサラダが出来ました!』】

2019年9月14日
wakuwaku-editor 茨木校

みなさまこんにちは。
わくわくクラブ茨木校の山田です。

茨木校では、今週、防災ウィークを実施しました。
今回のライフハックの取り組みは、おやつでポテトサラダを作ってみよう!!

今回は、じゃがビーポテトサラダです!!
カップを開けて、じゃがビーを軽くくだいて、水を注いで、スプーンでコネコネ。
お、ほくほくのジャガイモ感が出ています!!

さて、お味の方は・・・


おいしー!!
塩をかけた方がおいしい!!
今晩のおかずにできる!!
★4つです!!

実は、サッポロポテト、じゃがりこでも試してみました。
サッポロポテトは、なんとなく薄い感じ。
じゃがりこでは、とってもおいしく出来ました!!

ぜひ、みなさんもお試しあれ♪