【シルバーWEEK】

2019年9月30日
wakuwaku-editor 千里丘校

みなさま、こんにちは!千里丘校の田中です。
9月もまだまだ暑く感じていましたが、だんだんと過ごしやすい日が増えてきましたね。季節の変わり目ということもあってか、疲れた様子でわくわくにやってくる子もいます。
そんな時はひとりひとりのペースで休憩をいれたり、みんなで身体を動かしリフレッシュ!気持ちを切り替えて、楽しく過ごしています。

今回は、敬老の日に向けて、シルバーWEEKと銘打って、おじいちゃんおばあちゃんへのフォトフレーム作りに取り組みました☆

写真を添えて、プレゼントして頂ければと思います!

来週10/2(水)~5(土)は、お買い物WEEKです☆
わくわくコインを使って、お買い物を楽しみましょう!

今後もたくさんのイベントご用意しております。
お楽しみに!