【児童発達支援、小集団の様子☆】

2020年8月8日

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の宮本です!

近隣の小学校、中学校は、夏休みに入られたでしょうか。
今年は、いろいろな対策+夏バテにも気を付けて過ごしていきたいですね。

さて、今回の更新では、7月の児童発達支援の小集団での様子をお届けします☆
久しぶりの児童発達支援の小集団では、『バブルアート』を楽しみました♪

シャボン液に好きな色をつけて、ストローを使ってぶくぶくぶく~

とても素敵なカラフルなかき氷が完成しました(^^)
8月も夏休みならではの「夏祭り」や「感触遊び」のイベントも行います☆
一緒に「夏」を楽しみましょう!!