【新学期スタート!!】

2021年4月17日
wakuwaku-editor 千里丘校

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の宮本です。

新しい学年での新生活がスタートしましたね!
千里丘校でも、児童発達支援から通って下さっていたお子様たちが放課後等デイサービスにステップアップし、新しい風が吹いています(^^)

さて、先週はそんなみんなの進学・進級をお祝いしました♪
放課後等デイサービスの「新入生歓迎WEEK」の様子をお伝えします。

千里丘校では、進級・進学のお祝いに素敵な特典付きのチケットを用意しました!
また、上級生から新1年生に向け、ウェルカムカードもプレゼント★
上級生が素敵なイラストや文章を書いてくれました。

 

 

 

 

 

また、皆に自己紹介シートも書いてもらい、始まりの会では「わたしはだれでしょうクイズ」をしましたよ☆
わくわくのルールもみんなで確認!

皆で作った桜の木の下で、三色団子を食べ、お花見気分も味わいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ慣れない生活が続く中、わくわくクラブではほっと一息つける、そんな居場所でありたいと思います☆