【クラフトWEEK@千里丘校】

2023年12月16日

こんにちは!わくわくクラブ千里丘校です!

ようやく寒暖差が落ち着いてきて、過ごしやすくなってきました。
一方で、インフルエンザなども増えてきていますので、体調を第一にお過ごしいただければと思います。

今回は先月行われたクラフトweekのご様子をお伝えしたいと思います。このイベントではクリスマスを控えているということで、飾ることの出来るお家飾り作りを行いました!

あらかじめ用意した画用紙を組み立てるとお家の形になっていき、窓の部分にはトレーシングペーパーを貼っており、光が透けるように出来ております。

子どもたちはトレーシングペーパーに葉っぱや星のスパンコールを使ったり、自分の好きなキャラクターや電車などを鉛筆で書いていました!

寒い日が続きますが、ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください!