【岡町校での初ハロウィン★】

2020年11月10日
wakuwaku-editor 岡町校

皆さん、こんにちは!!
わくわくクラブ岡町校の清水です。

すっかり寒くなってきて、慌てて衣替えをしました。
これからの季節体調を崩しやすいかと思いますが、風邪等を吹き飛ばす勢いで元気に過ごしていきます♪

今回は岡町校で初開催の『ハロウィンパーティー』の様子をお届けいたします☆
パーティーでの役割分担を、司会、カメラマン、タイムキーパー、リレーリーダー、配膳係と決めていました。
任された子ども達は責任を持って取り組んでくれていましたよ!

岡町校では事前に仮装をしても良い事を伝えておりました。
するとみんな張り切ってくれていたので、紹介させていただきます!!



*撮影は全てカメラマンのお友達です☆

ハロウィンという事で、とっても簡単なカップケーキを作りました。


カップケーキ出来上がる間にけん玉を作製・・・。

いつもよりも豪華なおやつに、大満足な子ども達でした☆

その後はハロウィンに関する〇×ゲームや、かぼちゃ送りリレー、かぼちゃ爆弾ゲームと楽しみ、大変盛り上がりました。

今後も季節ごとのイベントを行ってまいりますので、次回の更新をお楽しみにお待ちくださいませ!!