【サンクスウィーク:岡町校】

2021年5月18日
wakuwaku-editor 岡町校

こんにちは!
わくわくクラブ岡町校の横井です。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
お家でゆっくり日頃の疲れを癒す良い機会になったのではないでしょうか、、、

さて、そんなGWも終わり、はやくも5月に突入して2週間が経ちました!
岡町校では日頃お世話になっている人へ感謝を伝えようということで
4/28(水)~5/8(土)に『Thanksウィーク』を開催しました!
今回作ったのは、こちら!

 

 

 

 

 

 

『世界にひとつだけ!ぼくの、わたしのカーネーション』と『メッセージカード』です☆

カーネーションの作り方はとっても簡単!
コーヒーフィルターに絵を描き、ストローにくるくる巻きつけるだけ。
みんな好きな色のペンを使って、とてもカラフルなお花が咲きました!

 

 

 

 

 

 

そして、素敵なメッセージカード。
なんと裏面までびっしりと感謝の気持ちを書いている子もいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

子ども達が心を込めて作ったカーネーションとメッセージ。
うまく気持ちが伝わるといいなぁ
少しドキドキしながら、家族にばれないように大切に持って帰っていました、、、

5/9(日)母の日本番!みんなどのように過ごしたのかな?喜んでもらえたかな?
今度子ども達に聞いてみたいと思います!

さて、次週の岡町校はサイエンスラボウィークです!
また様子をお届けしますね!
それではお楽しみに~