【★ぬりえコンテスト★】

2019年12月12日
wakuwaku-editor 新松戸校

【お詫び】

※システム不具合により公開が遅れました。申し訳ありません。

 

こんにちは!新松戸本部校です!
あっという間に11月後半・・・
年末特番のCMが流れ始めると、年の瀬を感じますね*

さて、先日ハロウィンイベントをお伝えしましたが
実はハロウィンイベントにあわせて
★ぬりえコンテスト★がおこなわれていました!

テーマは≪ハロウィン≫
たくさんのお友達が参加してくれました!
中には3点4点と作ってくれた子もいましたよ!
とてもがんばりました☆

作成期間は2週間!
予想以上の集中っぷりに先生達も驚きです☆

普段の遊びでぬり絵をしない子が
実はとっても上手だった♪
色使いがとても綺麗だった!
などなど、新しい発見がたくさん!

また、友達同士で
「その塗りかたイイネ~!」
「この色かわいいよ!貸してあげる!」
などステキな言葉も飛び交い、和やかな時間でした*

ハロウィンイベントの最後には一人ひとりが投票!
お友達の作品を真剣に選ぶことができました☆

参加してくれた皆に、賞状をプレゼント♪

こどもたちの新たな一面が見れた企画でした☆