【県民の日イベント】

2019年11月16日
wakuwaku-editor 新越谷校

こんにちは!新越谷校の森川です!
今回は11月14日に行った「県民の日イベント」の様子をお伝えします!
県民の日イベントは、児発のお友達と小学生のお友達の合同で行いました。

イベントの内容は、プリクマ君が準備して来てくれたゲームを行いました!
小学生は○×クイズと、旗上げ。児発のお友達は、ボウリングを一緒に行いました!
また、わくわくクラブからプリクマ君にありがとうのお手紙も書きました♪

最後は、プリクマ君からわくわくクラブのみんなにということで、「プリクマタオル」
をプレゼントで頂きました!!!
普段忙しいプリクマ君がわくわくクラブに来てくれて、子ども達も大喜びでした☆
子ども達と「また遊びに来るね!」と約束してくれたプリクマ君。
またすぐ来てくれるといいな♪♪