【茨木校パソコン個別講座実施!!】

2019年12月12日
wakuwaku-editor 茨木校

【お詫び】※システム障害により公開が遅れましたことをお詫びします。

 

みなさまこんにちは。
わくわくクラブ茨木校の山田です。

今月から、わくわくクラブ茨木校では、パソコン個別講座を実施することになりました!
実は、私はパソコンのインストラクター歴が10年あります。
わくわくクラブに来てくれているみんなの、パソコンを使う姿を見て、もっときっちり教えてあげたいと思うようになりました。

今日は、パソコン個別講座初日、3名の生徒が受講してくれました。

パワーポイントで明治時代についてのスライドショーを作成した小6の男の子
アレンジの上手さ、歴史の詳しさに驚きです!!


文字入力、フォントの変え方、保存の仕方、印刷の仕方を学んだ小3の女の子
タイピングがとても上手で、自宅でも練習すると言ってくれました!!

苦手なローマ字入力に一生懸命取り組んでくれた小3の男の子
色んな色や、種類にフォントを変更し、出来上がったプリントをみんなに見せてくれました!!

ちょっとしたコツを知るだけで、パソコン技術はグンとアップします。

全くの初心者
マウス操作から教えて欲しい
文字入力をしてみたい
早く文字を打てるようになりたい
ワードでお知らせを作ってみたい
エクセルで計算をしてみたい
パワーポイントでプレゼン資料を作ってみたい

個別講座ですので、みなさんのご要望にお応えできます。
迷っている方も、ぜひ一度ご予約ください。
個別講座なので、お席に限りがありますが、まだまだ空席がございます。
みなさまのご予約お待ちしております。

わくわくクラブ茨木校