【期間限定パソコン教室が開校!】

2020年12月4日

こんにちは!新松戸校です☆

学校でもパソコンを使って学習する機会が増えていますね。
子どもたちからもパソコンやりたい!という声が多くあがり
10月から期間限定で週に2回パソコン教室を開講しました!
予想以上の希望があり、うれしく思っています♪

子どもたちはパソコンが大好き!
モチベーションも高く毎週楽しみに来てくれています!

初回は、パソコン教室用のテキストをみながら
メモ機能を使って、ローマ字入力で「あいうえお」のタイピングを行いました!


沢山打ち込んでタイピングカードにスタンプGET☆


自分のペースでどんどんタイピングを進めていきます!
先生たちもびっくり☆

タイピングのあとは「ペイント3D」でお絵かきをしたり画像を貼って楽しみました♪


マウスをクリックしながら動かしたり
ローマ字を探しながらタイピングしたりと
沢山の作業があるパソコンは難しいですが
子どもたちは「楽しい」「かっこいい」ととても前向きに取り組んでくれています!

出来上がった作品は玄関に飾りました☆

そして、お知らせです!

☆★好評につき1月からパソコン教室第2弾を開校します★☆

苦手意識が強くなってしまう前に、
楽しくパソコンに慣れ親しんでいきましょう♪
興味のある方は、教室までご連絡ください。お待ちしています!

+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#
体験・見学を随時受け付けています!
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください☆
わくわくクラブ 新松戸校
TEL:047-344-5225( 10:00~18:00 休校日:日祝 )
+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。#+。♪*。