【模様替えしました!】

2021年7月9日

皆さんこんにちは、新松戸南校の田中です。

今回はよりいい環境で子ども達や保護者の方が過ごせるように
模様替えをしました!

 

 

 

 

 

 

放デイの子たちの教材や本で全体的にごちゃっとしていた待合室ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

ものが少なくなりすっきりとした印象に!

 

 

 

 

 

 

主に放デイの子たちが過ごすことの多いキッチンですが意外といらないものが多く・・・。

 

 

 

 

 

 

思い切った断捨離をすることによりすっきりと片付きました!

南校に来てくれている子ども達も模様替えをしたことにより、新鮮な気持ちで
来室できているようです♪

皆さんも模様替えをしてキレイになった南校にお気軽に遊びに来てくださいね!