【花火】

2021年8月2日

毎日暑い日々が続いておりまが、子ども達は毎日元気に来室してくれています。
麦茶1リットルを一つ準備していましたが、二つ準備に変わる事で、子ども達の夏休みを感じている武田です(笑)。

 

 

 

 

 

 

夏といえば花火ですが、今年も花火大会が中止になってしまっている所が多いと思います。
松戸市も残念ながら中止になってしまいました。
そんな中、少しでも夏を感じられる様に、壁面制作を花火にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

画用紙に大きい円、小さい円を書いておき、ハサミで切って貰い、
予めドロップ型に切っておいた色画用紙、スパンコール、モール、シールを、好きなように貼って貰いました。
子ども達の個性がそれぞれに出た素敵な花火が新松戸南校の壁面に打ちあがりました。
子供たちの夏休みが、楽しいものとなりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡