【2月のカリキュラムのお知らせ】

2020年1月31日
wakuwaku-editor 新越谷第2校

こんにちは☆わくわくクラブジュニア新越谷校の石﨑です。

最近の様子と2月のカリキュラムのお知らせをします!

年末は忘年会を兼ねて、みんなでお小遣いを握りしめ、
ファーストフード店などにお買い物に行きました。
テイクアウトし、おしゃべりしながら楽しく教室で食べました。
注文するときは緊張してましたが、とても良い実践の場となりました。

お正月は伝統遊び等を楽しみました★
お手玉やけん玉の腕前がプロ級の子もいて一同ビックリ!!!

児童発達支援ではネズミの制作をしたり、福笑いを楽しみました♪

 

 

【2月のカリキュラム】

■児発:節分玉入れ、びっくりマイク、共同制作(年長児)
■放デイ:バレンタインパーティ、UVレジン、マネープランゲームなどを予定しております。

風邪や体調不良の子が増えてるので体調管理に気を付けてくださいね!