【わくわく!わたあめ作り!】

2019年7月20日
wakuwaku-editor 本厚木校

こんにちは!わくわくクラブ本厚木校です!

わくわくクラブがわたあめ屋さんに変身!?

今日は特別なおやつの日!わたあめを初めて作る子も多く、ドキドキしながら作ってみたり、どんなふうにわたあめが出来るのか皆で応援しながら見てみました!

「えっ!?お砂糖からわたあめになるの!?」
「うわー!どんどん大きくなってきたー!」とみんな大はしゃぎ!!
指先を上手に使ってクルクル回しながらレッツ微細運動!

最後にはこんなに大きなわたあめが出来てみんな大満足の一日でした!
8月7日にもわたあめを作るから楽しい思い出を作りにみんな遊びに来てくださいねー!それではまた!!楽しい夏休みをわくわくで過ごしましょう!!