【★ ハロウィン制作 ★】

2021年11月4日

皆さんこんにちは!
今年のハロウィンはどんな風に楽しみましたでしょうか!?\(^o^)/
今回は本厚木校のHalloween制作アクロバットガイコツを紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

ハロウィンにちなんだガイコツを模写してみます!
オリジナルガイコツを描いてみるお友達もいます!逆立ちしたりポーズを決めたガイコツ等
描いて楽しみました。とても上手でビックリ!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

今度はハサミを使って丸に切っていきます。
線の上を丁寧に切り上げる時は集中力がUPしています!皆微細運動が大好きです!

 

 

 

 

 

 

切ったガイコツシートを糊付けして完成!
ゆっくりアクロバットガイコツを押してみると・・・
「回転したーーー!!」「側転カッコイイ!」等大喜び(#^.^#)
自分で描いたガイコツが、元気に動いたり遊んでいるように見えて、何度もチャレンジするお友達。

 

 

 

 

 

 

本厚木校で作ったアクロバットガイコツを、披露したくて嬉しそうにお家に帰ったお友達!
今年はお家ハロウィンを楽しんだり、仮装してみたり、ハロウィングッズを作って大盛り上がりでしたね。
11月も楽しいイベント盛りだくさんです!どうぞお楽しみに!!(^_-)-☆