【千里丘校:10月のイベント】

2021年10月8日
wakuwaku-editor 千里丘校

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!
わくわくクラブ千里丘校の宮本です★

10月に入り、朝晩は涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
今回は、10月に予定している放課後等デイサービスのイベントをお知らせいたします♪

今週は、「ミニ運動会」と題して、千里丘校でも玉入れやかけっこに挑戦しています★

 

 

 

 

 

挑戦できただけで「スペシャル!」ということで、参加してくれた皆には先生からスペシャル賞をプレゼント!

 

 

 

 

「やった~!」と喜ぶ子どもたちでした(^^)
学校の運動会で頑張りたいこともインタビューしてみると、「ダンスとかけっこ!」など、とても前向きな返事が返ってきていました★

10月は、まだまだ楽しいイベントが盛りだくさんです!
お楽しみに!